うちで踊ろう

Posted on
昨日から始めた【LINE@】早速ご登録頂いた皆さま、ありがとうございました

はじめての挨拶メッセージには演奏動画のURLもお送りしたのですが、そちらへの感想メールも頂けて嬉しかったです
自分の演奏動画を公開するのは勇気がいりましたが、いつもコンサートにご来場頂き応援してくださっている皆さまに少しでもお家で楽しんで頂けたら嬉しいな。と思いドキドキしながら投稿しました🌸
そして…本日も2日連続で投稿します

星野源さんの「うちで踊ろう」をオーボエでコラボしました✨

オーボエアレンジは作曲家の辻敦尊さんです^_^
自分ではこんな風に旋律を考えられないなので本当に嬉しいです
ありがとうございました!!
おうち時間を楽しく過ごしましょう
🎺大久保茉美オリジナルソングCD購入はこちらから💁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です